お子様連れレッスン

「子連れでピラティスを出来るスタジオが少ない!」

私が産後に1番思った事です。でも産後や子育て中の忙しいママこそピラティスで心と身体をリフレッシュが必要。そんな私の熱い思いを込めてMAI Pilates Studioではお子様とご一緒にご参加可能なレッスンをご用意しました。途中泣いてしまうのではないか?飽きてレッスンにならないのでは?とご心配されるかもしれませんが、どうか週に1時間だけでもご自身の身体に向き合う時間を作ってみて下さい。レッスン後は心も身体もスッキリして「よしやるぞ!」と育児や仕事に向かう活力が湧いてくるはずですよ!スタジオではお子様に楽しい時間をお過ごし頂けるようにおもちゃのご用意もございます。お子様とご一緒にピラティスライフを楽しんで下さいね。


【プライベートレッスン】☆人気No.1☆

妊娠・出産でダメージを受けた身体。産後ノンストップで続く育児。ついつい自分の事は後まわしになっていませんか?

産後から肩こり・腰痛が酷くなった。膝に痛みが出るようになった。特に痛みをお持ちの方はプライベートレッスンをオススメします。産前に運動をしていなかったという方もマンツーマンでゆっくり丁寧に進めていきますのでご安心下さいね。保育士付きでのレッスンも可能です。(別途2,000円)レッスン中に授乳・オムツ替えも自由に行って頂けます。お時間の中でお子様の様子をみながら、時にはお子様とご一緒にレッスンしていきます。ピラティス専用マシンを使ったプライベートレッスンは身体の変化が早く感じられ産後の引き締め・骨格戻しにとても人気があるレッスンです。


【セミプライベートレッスン】

例えばパパ&ママとお子様、ママ友同士などなど。ピラティスマシンご使用ご希望の場合は2名まで。マットピラティスの場合は最大3名様までアレンジ可能です。ご希望日時や詳細はmai.pilates.setagaya@gmail.comまでご連絡下さい。


新クラス!【保育付き】産後リカバリーマシンクラス

子連れで手軽にマシンピラティスを続けたい!というママの声にお応えして誕生しました。

ピラティスマシン(リフォーマー、キャデラック、チェア、スパインコレクター等)を使った2名までのセミプライベートレッスン。保育士による保育付きでお子様連れでご参加頂けます。(お子様の年齢制限はございません。)産後ダメージを受けた身体をピラティス専用マシンを使いながらケアしていきます。2名までの少人数制ですので、身体にお痛みを感じるリハビリレベルの方から活発に運動されている方までお一人お一人に合わせて幅広く対応可能です。身体をしっかりとサポートしながら行うマシンピラティスはピラティスが初めてという方にも安心してご参加頂けます。膝痛、肩こり・腰痛、骨盤周りの違和感を感じる方、ぽっこりお腹が気になる方、尿漏れが気になる方、短時間でリフレッシュしたい方、効率的に引き締めたい方に特にオススメです!ピラティスマシンの楽しさを是非体験してみて下さいね!


【ママピラティス@ななつのこ】毎週金曜日

千歳烏山「コミュニティカフェななつのこ」

http://nanatsunoko.com

にてママピラティスクラス(保育付きクラス)を10:15〜と11:45〜開催しています。定員7名の少人数制クラスです。初めてご参加の方は10:15からの産後リカバリークラスにご参加下さい。

ななつのこでのレッスンご予約はこちらから

→https://coubic.com/maipilatessetagaya